あおはる。のシンプル&キレイに流行ちょい足し!プチプラおしゃれ参考書

なんのへんてつもない女子大生が、簡単に取り入れられるプチプラでシンプルな自己流おしゃれを自由気ままに紹介します。

GU・ユニクロ・ハニーズ・earth music&ecology etc...プチプラブランド大好き♡

ラクかわ最強!私のハニーズの推しコンフォートサンダル

 

 こんにちは。

 皆さんは夏に履く靴といえば、なんですか?私は断然「コンフォートサンダル」です!楽だし、かわいいし、ガーリーにも、スポーティにも、きれいめカジュアルにも着こなせちゃう魔法のアイテムです。しかも、靴下をレイヤードすれば春秋でもつかえちゃいます。

 ところが…コンフォートサンダルって一口に言ってもたくさんあります。コンフォートを訳すと、楽チン、みたいな意味になるらしくて、広義だと健康サンダルみたいなものとかクロックスもコンフォートサンダルになるとかならないとか。しかも、高級なものは1万超えるものもあって、大学生の私には到底手が届きません。安くて、シンプルで、可愛い。去年からお気に入りで履いているコンフォートサンダルがあるので紹介します!

 

 それが!honeys の「ウェッジスポーツサンダル」です。

f:id:issyoniitainoni:20160708215723j:plain

こちらは、シルバーのLサイズです(私の足は25cmくらい)。今まではこれと色違いの白のやつをヘビロテしていました。私の歩き方が悪くて、どんな靴を買っても左足のかかとがすり減るんですけど(汗)、見るも無惨な姿になってしまったので、新しく買うことにしました。税込み1980円でした。ハニーズは安すぎて全然ポイントがたまってくれませんね。(1000円でスタンプ一個、30個で2000円の買い物ができる。)少し勇気を出してはじめてのシルバーに挑戦です。とはいえ、使い方は今までと変わらないんだろうなあ。

 

 このサンダルはヒールが若干高くなっています。でも、全然疲れる高さじゃないし、スリッパ感覚で履いてます。石ころが入りやすい気がしなくもないですが、サンダルだからしょうがない気もします。カラーは白、黒、シルバーがありました。サイズはS、M、Lです。靴専門店で買うと意外とサンダルって高かったりするんですけど、ハニーズは安くてかわいいのでおすすめですよ。

 

ハニーズへはこちら→ハニーズ オンラインショップ