あおはる。のシンプル&キレイに流行ちょい足し!プチプラおしゃれ参考書

なんのへんてつもない女子大生が、簡単に取り入れられるプチプラでシンプルな自己流おしゃれを自由気ままに紹介します。

GU・ユニクロ・ハニーズ・earth music&ecology etc...プチプラブランド大好き♡

今日、ユニクロでジョガーパンツを購入しました。

 こんにちは。

今日、前から気になっていたジョガーパンツを購入しました。

f:id:issyoniitainoni:20160630184904j:plain

それがこちら。

真っ白なパンツがほしくてユニクロに行ってみたのですが、ジョガーパンツの白はこれしかありませんでした。そもそもないんですかね?

最初は真っ白なクロップドパンツ(ウエスト64cm)を試着したのですが、太ももがぱつぱつでどうも動きにくく、透けにくい素材になっていて少し暑苦しいかな?と思ってやめました。

購入した写真のパンツはMサイズのドレープジョガーパンツです。クロップドパンツより股下が深くなっていて、足長効果も期待できます。私は足が短いので、形でクロップドパンツをやめてこのジョガーパンツにしました。太もも部分がゆったりしているのに対して、足首部分は締まっており、太ももカバーもできる形で気に入りました。また、シワになりにくい素材なので、全然跡がつきません。ストライプは入って欲しくなかったんですけどね(笑)こちらのジョガーパンツ、3000円強で買えました。さすがユニクロだなーと思いました!ドストライクなMサイズを購入したはずなのに少しウエスト部分が緩く感じています。ベルトを通せる部分もないため、腰パンしてるような状態です。普段はウエストは緩くても太ももが太いので、そこでつっかえて履いていたのですが(笑)ジョガーパンツは太ももが緩いのでそうはいかないですね(笑)ウエストに少し自信のある方はワンサイズ小さいものを挑戦してみても良いかもしれません。ウエスト部分はゴムなのでウエスト64cmを普段履いてる方はSサイズいけそうです。

 

コーディネート、随時配信して行きます!