あおはる。のシンプル&キレイに流行ちょい足し!プチプラおしゃれ参考書

なんのへんてつもない女子大生が、簡単に取り入れられるプチプラでシンプルな自己流おしゃれを自由気ままに紹介します。

GU・ユニクロ・ハニーズ・earth music&ecology etc...プチプラブランド大好き♡

セットアップ見え!のオールホワイトコーデ

 こんにちは。

 今日も日差しが痛いくらいの暑さですね。そんなじりじり太陽をはねとばす真っ白コーデをしてみました!でも暑いのには変わりないです…(笑)

 

 先日、長野県は軽井沢にある、アウトレットモールにいってきました!今日はそこで買ったものを使用しています。すごく広くて感激しました!そして、おしゃれな方が本当に多くて、とても参考になりました!楽しかったです。私の好きなearthや、ローリズファーム、WEGOなどのアウトレット店もあって、お安くなっている商品がたくさんありました!どれもかわいいし、欲しいけど、今回欲しかったのは白のスカンツと、白のトップスだったので、その二つで安くて気に入るものを探しました。それで気になったのがイングの前にあるJEANASIS、というお店。タイムセール中で、店員さんの勢いに誘われて、思わず入ってしまいました。そこでであったのが、今日着ている白のスカンツです!では早速、今日のコーデを紹介します。

 

f:id:issyoniitainoni:20160720163106j:plain

トップス/貰い物

ボトムス/JEANASIS

サンダル/ハニーズ

バンダナ/seria 

 

 トップスは前から持っていたものですが、この透け感のあるエアリー素材な感じが、新しく買った白スカンツに似てるなーと思い、セットアップ風に着てみました。こちらはF(フリー)サイズしかありません。お値段は、6500+税が、アウトレット価格で1900+税になっていました!安いですねえー。透け感のあるものの着こなしは少し苦手なんですけど、買ってしまいました。Fサイズの割にウエストは少しきついです。あとチャック式になってます。さらさらしていて揺れる感じが気に入りました。本当に今日は真っ白なので、アクセントとして頭にバンダナを巻きました。オールホワイトにする時って、素材感を上下であわせるか、逆に合わせないかによって、印象が全然違いますよね。おしゃれ初心者さんは、あえて似たような素材感のものをあわせると、簡単にコーデできますよ。

 今日は、ランチで友達とビビンバ食べに焼き肉屋さんに行きました。白は飛び散りとか恐いですからねー、気をつけました(笑)本当におしゃれは楽しいし、白大好きなので、毎回苦労しますね。

 

 皆さんも是非、オールホワイトコーデ、試してみては?