あおはる。のシンプル&キレイに流行ちょい足し!プチプラおしゃれ参考書

なんのへんてつもない女子大生が、簡単に取り入れられるプチプラでシンプルな自己流おしゃれを自由気ままに紹介します。

GU・ユニクロ・ハニーズ・earth music&ecology etc...プチプラブランド大好き♡

髪の悩み…。

 こんにちは。

 今日は、スカンツにスニーカーを合わせてみました。

f:id:issyoniitainoni:20160715183055j:plain

トップス/ハニーズ

スカンツ/GU

スニーカー/ハニーズ

バンダナ/セリア

 

 スニーカー全然見えませんけど(汗)

 

 今日は本当久々に髪をおろしてみました。

 私は天然パーマで、あとがつきやすい髪なので凄く扱いずらく、湿気の多い日には広がってしまうので普段はお団子にしたり、ただ縛ったりの繰り返しです。一時期はそれも嫌になってベリーショートにしていました。今はまたのばしているので、肩より長くなってきましたが。長くなったとはいえ、編み込みなどのアレンジを覚えたので、ショートにする前よりはバリエーションが増えて楽しいし、アレンジをするとショートの時と同じように邪魔がなく、うっとうしくないのでとてもいいです。しかし、大学生になって朝がさらに弱くなり、一限の始まる時刻ギリギリになって、またただ縛るだけの生活に戻りつつあります(泣)サラサラだったらなあ…といつも思います。

 今日はちょうどいい寝癖具合だったのでおろしました(笑)動機が雑です(笑)最近シャンプー&リンスをダイアンにかえたからですかね?少し最近髪が落ちついているように感じます。においも好きでいい感じです。

 

 おろすだけでは物足りなかったので、バンダナを細くしてターバンのように使ってみました。最近セリアで買った、このミッキーのバンダナお気に入りです。

 

 今日は特になんにもないです!(笑)